GBA「ありえな〜い! 夢の国は大迷宮」続報

本スレより

191 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:04/09/26 19:33:19 id:IlR/AwD0
あーなんだ、流れを無視して書き込むが、私もゲームをプレイしてきた。
果物とお菓子だらけの背景の中。、黒と白を切り替えながら、先に進んでいく
パズルアクションゲームですよ。プリキュアでハートマークを回収しましょう♪

スイッチを片方が踏んでいる間に、隠された階段やステップが出てくるという形の
もので、黒、白をR,Lボタンで切り替えて進んでいく訳です。攻撃も出来て、パンチが
白、キックが黒という差別化がされていますが、効果のほどは不明です。敵を倒すと
ちゃんと小さいザケンナーになって逃げていきます。ちなみに敵に接触は即死です。
うーんパズルゲームだなあ…〜フラッピー♪ カードを集めるモードもある模様。

本来のターゲット層向けのゲームなので、過度の期待はやめましょうね。ちゃんと楽しめる
ゲームだとは思います。白をここにおいて、黒をこうやって…というよう試行錯誤を楽しめる
ゲームかと。

初回限定でカードがついたりしそうな予感。