今日の

EDと併せてOPもいろいろ変更されてるようで。(本スレで指摘された部分)
・タイトルの時の二人の顔が可愛くなってる。
・変身前の二人がザケンナーに追いかけられる所で空が紫色になってたり街の様子が変わってる。
映画が終わって余裕が出てきたって事でしょうか?
ビブリスはたの幼の色から変更されてますね。
(というかたの幼が仮色なんでしょうけど。ローブだったのもデザイン未定だったからかも)
目もサーキュラスウラガノス同様に。
声は小林愛さんでした。
ビブリスの衣装もやはり中華風の意匠なのですが、MH全体に入れられてる中華テイストは一体なんなんでしょうか???
三国無双ファン狙い?(んなこたーないと思うが)
EDは最初からこの映像ならもっと好評だったろうに・・・
志穂の「パスパスパース!」は某スタンドを思い出しました。
ザケンナーが柱を破壊するシーン、「CAFE&REST(?)MAHO堂」「たこ焼AIKO」など。
EDのモニターの下のTAPもネタですな。