今日の(速報版)

脚本:羽原大介 演出:座古明史 作画監督:はっとりますみ 絵コンテ西尾大介
動きはいいしテーマはいいんだけど
作画はバラッバラだしテーマをそのまま語りすぎ・・・
この回をキーにしたかったのなら、それなりのクオリティにして欲しかった(;´Д`)
(このテーマ自体はもっと前にやってるべき話だったなと思いますし)
作画はやっぱりナイショやビィトに持っていかれてるのかなぁ(;´Д`)
(ナイショがちょうど最終回近辺をやってる頃のはず)
本筋的には種衆いよいよ(というかやっと)動き出しそう?
萌え的にはコートとかほのかのギャグとかw
コートの設定は冬コミ原稿前に欲しかったという人も多そうだ(^^;
次週は森岡唯とかなぎ×藤とかいろいろと…。