今日の

本スレを見るところ割と好評みたいですけど、ワタシ的には
今日の話ってこの話だけで考えるとそんなに悪くないかもしんないけど
シリーズとしてみるとなんなんだこの話って感じです・・・
せっかくの誕生日回なのに作画もかなりアレだったし。(いいカットもあったけど)
他の話ならともかく「なぎさはかわいいんだよ」というのが前提にある話なんだから
作画はなんとかして欲しかった・・・
ほのかの言動は百合萌え的視点で解釈するにはかなり面白かったと思うんですが
(最後に藤Pと会えたのは計算ずくなのか?とかもw)
個人的にはそれを上回るくらい「シリーズ構成の甘さ」が気になってしまってすんげぇ萎えてます。
というか、せっかく世界観やキャラ関係を広げてくれるキャラが出るか?と期待したら肩透かしでガックリというか。
支倉が今後もブラックを探すキャラとしてたまに出てくればシリーズとして意味のある回だと思うんですが。
すんませんホント、作画の安定、キャラクターの掘り下げ、作品世界の実在感強化をお願いしたいです…
最後に個人的にどうにもムズムズする点まとめ。

・冒頭の3人のやりとりは面白いもののジュナ本人何もせず撤退。口だけ、にもなってない。
・変身短くしてテンポアップするも、バトル自体はなんだかな。避けてPMS打っただけ。
・10倍パワーなのに支倉重そうに持ってるし。
・話としては結局支倉はなんなんだ!の一言に尽きてしまう。
 残り10話程度のこの時期になって結局藤P総スルー・・・っていうか
 「誕生日おめでとう。じゃ」って・・・それだけかよ!
 ブラックを好きになるのが支倉じゃなくて藤Pじゃダメだったのか?
 プリキュアって正体を知られるとダメっていう設定がないからか?とも思うけど
 種衆に狙われるからとかでもいいと思うし。