コメントありがとうございますm(__)m

骨盤さん 『「m☆m」て何でしょね。メポ☆ミポ?』

たぶんメポミポかと〜。
2ではm☆m☆p?

蟹さん 『カレンダーの5.6月のほのか様の背景はユリですね。』

そして3・4月のなぎさの背景は薔薇…

ひりゅさん >あそんでプリキュア
konoさん 『サンプルは全部やってみましたけど、物足りない〜!

今後もコンテンツ増えるなら登録する人多そう。

夜霧さん どれみやナージャも混ぜてみるのはアリな気がしますが。』

どれみは単独で作ってる人いるんじゃないですかね?
うちの方の反応がイマイチなのはそっちからの継続で作ってるところがあるからなのかな・・・?
某所でも書きましたが、お知り合いの絵師さんに声掛けていただけると助かります。

dさん 2年目は・・・正直微妙な気がします。

私は最近「あ〜2年目ありそうだな〜」と楽観してます。
ここ最近の話の進まなさがぴっちの2年目が決定した頃の雰囲気に似てるので(笑)