ブレイド&デカレンジャー

「ブラック&ホワイト」…
つまりライダーの後番組は実写版プリキュアという事だったんだよ!
2年目情報の謎も全て説明がつく!
ΩΩΩ<な、なん(ry
というのはおいといて、劇場版デカ&ブレイドのパンフレットで

菊地美香(ウメコ)「わたしたち映画でも、コンビだよね。」
木下あゆ美(ジャスミン)「息がぴったり。」
(中略)
伊藤陽佑(センちゃん)「ライバルは『ふたりはプリキュア』だね。」
木下「負けてられないよね。」
菊地「アニメにもなるよ、なんだってやるよ、わたしたち。」
伊藤「ハングリーだなぁ(笑)」

ぜひ実現して欲しいですな〜。
プリキュアにゲスト声優で出演、くらいならありそう?