9/5プリフェア

格ゲーの1st版を「スタッフ募集版」として持って行きます。
で。
先に書いておきますが「タイトルどおりの内容」になってます。
今週一週間で出来るところまでやりますが、ちょっと厳しそうです。
あまり単品で売り物にしていい密度までいかない(と思う)ので、

今回はあまり量を作らず、本当に見て欲しい人に手渡すため、以下の方法で配布しようかと思ってます。

「俺は単に遊びたいんだよーめんどくせー事しねーでいいから出せよー」という人には

今回版は無理に手に入れていただくほどのものになってないと思いますので(たぶん)

次回以降のバージョンをお待ちください。
※以下、まだあくまで予定です。最終決定は金曜か土曜にもう一度書きます。
ご質問はコメントかメールでドゾー。


  • 以降のバージョンにスタッフとして参加してくださる方には「差し上げます」。
    お名前とメアド・サイト名あたりをお聞きして今後の連絡を取らせていただきます。
    開幕前(準備時間中)か直後にお越しいただくか、事前に私宛にメールをください。
    募集するスタッフは以下のとおりです。
    • キャラ絵
      ゲームのメインになるキャラクターを描いてくださる方。
      いわいる動画的なものになります。
      (大体1つの技あたり「出る前」「出る途中」「出切ったところ」が最低必要になります)
      現在参加していただいてる刀神BLADEさんと画風が似てるかアニメと似てる絵を描ける方がベター。
      通常のイラストを減色加工などで使用できますので、ドット絵技能は無くてもokです。
      (ドット絵化してくださる方も別途募集はしたいですが)
    • デモ絵・背景・システム廻り
      ステージ間デモや背景などのイラストを描いてくださる方。
      いわいる止め絵イラストです。
      256色という点以外は全く普通のイラストでokです。
    • サウンド
      Midiやwavで曲を提供してくださる方。
    • 格ツクスクリプター
      格ツク2ndでのスクリプトを作成してくださる方。
      もしくはFLASHで同様の事が出来る方。
    • ボイス
      いわいる声優さん。

  • 1のスタッフ募集分を締め切って=開幕から30分か1時間くらいして、まだ残りが有ったら
    当日持っていく小麦格ゲーTFスパロボをお買い上げの方に「オマケとしてお付けします」。
    「抱き合わせ商売」じゃなくて、「単品として売るにはナニですがオマケとしてならまぁいいか」というのと
    一緒に買っていただくのを見れば「この辺が完成形になる予定」というのが判っていただけると思うからです。
    (そういう比較基準がないと単に「出来てねーじゃん(゜Д゜)ノ⌒□イラネ」なものに見えちゃうと思うので)

  • たぶんこの辺でなくなってると思います(それくらいの量しか持っていかない予定)が、
    もし残ってたらどうしても欲しい方には100円か200円くらいのR代のみでお出しします。

※以上、まだあくまで予定です。最終決定は金曜か土曜にもう一度書きます。