コメントありがとうございますm(__)m

夜霧さん『ええ。コミケに直撃ですよ(血涙)』

わざとですよきっとw

わぴさん 『三井グリーンランドのCMにもプリキュアとどれみ・ハナちゃんが出てるんですが、
これ九州でしか流れてないんですよね。』

各地でかなりの数キャラショーやってますから、結構地方CM多そうですね。

び〜まっくす・つぅ〜さん 『>ライバルはほしいですけどね〜。
まあライバル登場…とかなら構わないかな?と。

レギーネはどうなんでしょうね〜。

ほげろーさん 『オタクな憶測〜。ガイキングNEO、大塚さんがガッシュベルをやってる間はムツカシイんじゃないかな〜?中鶴さんも、月刊ジャンプのマンガがアニメ化決定らしいですから、たぶんそちらにも関わるでしょうし・・・。気長に待ちたいところですネ。』

うちの知り合いがそっちのスタッフになったそうです(笑)>月刊ジャンプのマンガ