コメントありがとうございます。

夜霧さん 『http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112252838000.html DX、公式にも画像出ましたー。』

噂では8/末らしいです。

び〜まっくす・つぅ〜さん 『とりあえずは正式発表を待ちますが…仮にホントだとしても三人目とかは無しでありたいですね。それにしても春のイベントで映像あった『ガイキングNEO』は何時なのやら(こっちも気になるです)』

確かにガイキングNEO早くみたいですね〜。
玩具開発中ってところではないかと予想。
OVAゲッターみたいな(玩具よりOVAメインの)展開かもしれませんが…

湯川Mさん 『2年目!?本当だといいなぁ…そしてび〜まっくす・つぅ〜さんと同じく3人目は絶対欲しくないです…』

ライバルはほしいですけどね〜。

ハブさん 『続編楽しみです。今年で藤P卒業なのでそのあたり描いて欲しい。』

今月号もなかなか面白いですよ>藤P