コメントありがとうございますm(__)m

超亀&まとめてでゴメンナサイ(;´Д`)

ごめんな〜さん 『プリキュアコスメ、またまた黒売れ残りの悪夢再び・・・・・・』

色的にははっきりしたピンクなので好まれそうですがはたして?

湯川Mさん 『あれはおいらもひどいと思いました…せめて黄色か赤で抑えてほしかった…>らくがきんちょ』

ホントに子供が塗ったのをそのまま使ったんですかねぇ。
それにしたって・・・

ZZてらりんさん 『三井グリーンランドのショーから察するにナージャ世界とも繋がっているらしい』

グリーンランド時空ではいろんな作品が繋がるのでw

骨盤さん 『光の園ってゲルマー星のことだったんですね。今週はブレイドも犬が処分されてるという話題が唐突に入っていてリンクしてんなと思いました。』

メポミポは実は着ぐるみで、あの中に本体のゲルマー星人が入ってます。

ほげろーさん 『Kフェス、行きたいッスねえ〜。そんな時間の余裕は無さそうな気がしますが(ナミダ)』

とりあえずTF&ぴっちもあるので一応いくつもりでおります。(日?)
金ないけど・・・(;´Д`)

ひでさん 『遅ればせながらリング150件突破おめでとうございます。コミック版は来月倍増Pですねー。以降このままのP数で行って欲しいとこです。そろそろ上北画でバトルも見たいトコロ…。』

今からでも24Pならなんとか単行本になる…かな?

izuminoさん 『http://mashimaro.itigo.jp/cgi/anq/anq.cgi?data=20040616214304 おお、おお。すばらしい結果が』

ここ最近の歌では歌いやすさ・覚えやすさでDANZENですからねぇ(^-^)

骨盤さん 『どれみにいじめられるナージャプリキュアが助けようとして切れ気味に拒絶され白が激怒とかいう話ですかな・・・。<三井グリーンランド
湯川Mさん 『ああ、おいらはてっきり、ナージャを助けようとするが、どれみに引き抜かれてそっちサイドに…って感じかと思いました…』

どれみを暗殺にきたナージャプリキュアが返り討ちにする話と聴きましたが?w
つか、Kフェスイベでもナージャ=土曜、プリキュア&どれみ=日曜…

ハブさん 『大百科、アマゾンさんで注文してきました。設定集ゲッツできなかたので、これは絶対にゲッツしますw』
Taimaiさん 『兄さんサンクリには行かなかったんですね。大百科まだ見つからず。』

手に入りましたでしょうか?

yogirikazaruさん 『150突破ーー!! 改めて考えると150も参加者いるリングがそれなりに機能してるのってすごいな(汗』
黒さん 『え!?私150番目だったんですか;へたれなサイトで何もないのにこれでいいのか私;とりあえずこれからがんばります!』

ふと気付くともう160超(^^;

刀神BLADEさん 『うわあああああ!。・゜・(ノД`)・゜・。 なんでこーいう漫画でここまで泣かせますかこの人はっっ!』

新作キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

湯川Mさん 『おお〜やっとDVD発売!特典のなぞなぞ、ちゃんとほのなぎの二人がやってくれるとよいなぁ…』

なぎさがカレーを食べながらなぞなぞを出すのかも?東映だし。