おもちゃショー行ってきました。

ネタバレはネタバレスレでどうぞ。
ネタバレなし関係は

  • メガハウスフィギュア、あの写真の印象よりはアニメに近いです。
    とはいえ、歯が目立ちすぎ(^^; 歯と肌の境界線の塗りを微修正で対応かな?
    コミューンを開いた状態をクリア素材にしたベースが付きます。
    対象年齢が男性25〜30歳って・・・(笑)
  • グミが出ます。カード付き。
    ただ、カード関係全般に遅れてるのか試作版だったり展示されてなかったり。
  • アマダのカード、書き下ろしらしきキラカードを2,3枚見たけど・・・
    パッとしない絵柄でした。残りに期待するか…?