コメントありがとうございますm(__)m

び〜まっくす・つぅ〜さん『ほ、欲しいぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!(落ち着け)でもまもなく予約締め切りぽいしなぁ・・・無職の自分を恨むよぉ〜(早く働けよ)』

かなり売れそうですよね〜、コレ。
プリフェアでは卓上に飾られまくりの予感。

び〜まっくす・つぅ〜さん 『アンケートの結果を見る限りではやはり『ナージャ』のようにハードな話じゃないのがお子様たちにとって感情移入しやすいのかな…と思えるのですけどね。』

良くも悪くも単純明快勧善懲悪ですからね(^^;

刀神BLADEさん 『>プリティでキュアキュア23 ←「拾って食うのかよ〜」「その飯うまいかよ〜」・・・と、懐かしいツッコミを入れてみる。サブタイは「淫獣使いと少女」(笑)』

むしろ
「喰うのかよ」
「ああ。喰う」
「うまいかよ」
「ああ。たまらぬな」
「くく」
「かか」
夢枕獏な展開をしてみる(笑)

刀神BLADEさん 『>今日の一番よかったのは・・・  ←あ、私もそう書こうと思ってました。今までの中では16話(もしくは14話)が最低の出来だと思ってましたが、それを軽く下回るものが出ようとは・・・。』

次の投票は各話人気ランキングにしようかな。
6月が終わるまでは8話がダントツだと思いますが(^^;

湯川Mさん 『ホントに見る世代のおともだち人気はどうなのかとはらはらしていたのですが…よかった!!』

しばらくは安泰・・・かな?(^^;

あてぼんさん 『お疲れ様でした 山本正之率高かったですね でも楽しかったです〜』

次回は「急げ!タクシー」を!(笑)