コメントありがとうございますm(__)m

湯川Mさん 『プリフェア&夏コミ当選おめでとうございます!六神合体拝見するのこっそり楽しみにしております(笑』

いやー、いろいろ仕込んでますが実際会場でどうなるやら(^^;

菜園紳士さん 『(宙明氏のコメントを聞いて)でもさデモさでもさ、結局宙明節なんだよね。スタッフもそれが狙いで頼んだわけだし。ズガガンガガン!』

やっぱこう擬音とティンパニーを期待してしまう訳でw

夜霧さん 『な、何だってー!? 6/13が楽しみになってきました。』『オフ、お疲れサマでしたー。牛角無事に入れて良かったですー。断られたらどうしようかと思いました(汗)』

6/13の件、裏取れてないので不確定です。
とりあえずジョビィキッズ公式バンダイミュージアム公式には載ってないような気がします。
関連:バンダイミュージアムでガンダム新作映像