オフ会〜

昨日はせせりさんが関東上陸ということで夜霧さん主催でオフ会。
前述2名+くまはちさん骨盤さんしっとたんスズシロさんタイ米さん(福)さんわらわらび王子とうち。
すげー。総勢十名。多いぜ(笑)
場所はかねてうわさの「酒彩ほのか」
名前の割に店内は黒基調なので「これは腹黒さの現れ?」「いや、心の中は黒で一杯ってこと!」と物議を醸し出す(笑)
そしてメニューに「しその香りがほのかに(略)」と書いてあるのを発見したんたかたんを頼みまくる面々。
焼酎なのに飲みまくる面々(笑)
プリキュアやらデカレンやらブレイドやら盛り上がりまくり。
つかむしろジャス×ボスとかデカマスターの鼻の話が一番盛り上がってたような。
王子の持ってきた新キャラ情報もいろいろ話題にヽ(´ー`)ノ
あとはトランスフォーマーのゲームの打ち合わせとかプリキュアのゲームの打ち合わせも。
んで締めに牛角に行ってデカレン杏仁!
レッド=いちご・ブルー=ブルーベリー・イエロー=パイン・グリーン=キウイ・ピンク=いちごミルク。
トレカを貰って即トレード大会。
次郎!」「ジャスミン!」「キラキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!」
と盛り上がり。

  • デカレントレカ情報
    • どうやらパックごとの中身は決まってるっぽい。
    • パック袋に第一弾と書かれているのでまだまだ続く…。
      逆にいうと後から第一弾を手に入れるのは大変になるはず。
    • 我々が出したなかで見た感じ、(今回は)顔出しのは無いっぽ。
    • 店舗にはパック袋10だか20だかでひと束にまとめた状態で届いてます。
      なんとなく束でまとめてあるなかではダブる率低いような・・・?

で、杏仁を持ってきた店員さんが「デカイエローのお客さまー」というので爆笑。
いや、間違ってないけどさー(笑)
ということで(?)イエロー情報。

ホント楽しい人たちばかりでメチャメチャ気持ちよく飲めました(≧▽≦)
みなさんありがとう!!次回もよろしく〜ヽ(´ー`)ノ