戦う女の子

サトエリ版キューティーハニーを試写会で見てきました。
やたら語りが入っちゃったキャシャーンと比べて笑わせ・楽しませに力を注いだ
「いい意味でのバカ映画」になっててよかったですよ。
オースティンパワーズとかが近いかも。
ハニーと秋夏子のやりとりはプリキュア好きな人ならきっと気に入るんじゃないかな。
ハニーのおマヌケな元気さがカワイイ(*´¬`)
あと荒木飛呂彦ファンとミッチーファンも楽しめるかも(笑)
プリキュアが20年後に実写映画になるかどうかはともかく(笑)
サトエリが年取る前にもう一本くらい見たいなと思いました。
終わった後に呑みにいける友達3人で見に行くのがオススメ!と書いておきます。
(もしくは軽く飲んでから行くか(笑))