コメントありがとうございますm(__)m

makoさん 『でっっけえ』

キャラショーの着ぐるみを除けば今のところ最大のプリキュアグッズ(?)かと。

菜園紳士さん 『ZOIDS上山道郎センセじゃあ〜りませんか? 柴田ヨクサル・・・。まぁ、まったく同じスタッフがこさえた作品だから・・・。』

5/16にはモルダイバー2号がヽ(´ー`)ノ

桜井宗司さん 『うわ〜結構迷ってます(´・ω・`)時期的にコミケ後なのが辛いですね。』

頑張りましょう〜ヽ(´ー`)ノ

ハブ 『プリフェアは行けそうにないですが、プニケ10あたり再販もって参加したいところですねぇ。』

考えてみると8月コミケ・9月プリフェア・10月ぷにケなんですね・・・うへぇ(;´Д`)

夜土麻雄 『こんな事書かれると京都に行きたくなります http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1084078686/810

京都畏れ(笑)