なかよし6月号

今月は10ページでオリジナルのハイキング話。8話の通学中っぽくなぎほの+藤P木俣でピクニックへ。
なぎさの乙女チックっぷり&ほのかのうんちく女王っぷりはある意味アニメより基本設定に忠実で萌えます(笑)
まだ「美墨さん」「雪城さん」です。なかよし版ではこのままなのかな?
これはこれでありかなと(^^;
「雪城さんがお膳立てしてくれた」ってところも8話ベースっぽいですが
「余計な事しないでーっ!(>Д<)」ではなくて喜んでます。
次号も増ページだそうで、どうやらなかよしでも人気は出てる模様?
(単にカラーの玩具宣伝ページがない分を回してるだけ説が濃厚ですが(苦笑))
今月号のアンケートではそのものズバリ

  • あなたはアニメの『ふたりはプリキュア』を見ていますか?
    01 毎回楽しみにしてみている  02 ときどきは見ている
    03 放映していないので見れない  04 放映しているけど見ていない

という項があります。(ぴっちピュアも同設問あり)
結果次第では本格連載化もあるかも? プリキュアンの皆さんのパワーを見せるとき?
同じく「なかよしのモニター100人募集」もあるので、女性の方はモニターになって応援するという手も。