コメントありがとうございますm(__)m

yogirikazaruさん 『プリリング70件突破〜!! このまま行けば100件超えそうですねー。』

いつ100いくかな〜?(^^;

yogirikazaruさん 『キターーーッ!!! ってこれって無料で誰でも入れるイベントなのかな?』
骨盤さん 『萬代広場は一般通路と仕切りがない場所ですよー。でもあんまり広くないので注意かもしれません。』

そこをみんなでEDのように練り歩く、と(笑)

ESIMさん 『私は松戸に住んでいますから自転車ですぐにいけます。』

羨ましい〜。

ゆかわさん 『「美女で野獣」はコミックで読んでいるのですが、今月号が激しく見たくなりました…かってこようかな(笑』

今月号が単行本に入るのはかなり秋くらい・・・?