コメントありがとうございますm(__)m

slavesさん
『お待ちしております(^^;』

堪能しましたヽ(´ー`)ノうさぎ少年ばんじゃーい(笑)

(福)さん
『ども、おじゃまします。もちろん行くつもりです〜。
  その流れで夜の桃祭まで居残ってしまうかも・・・。』

2日続けてお疲れ様でした〜m(__)m
ささきいさお燃える〜!そういえば桃祭はどうでした?

いくはらさん
『等身大ミポメポは確か最初の方から居たような記憶がー…。
  日曜日頑張ってきてください!レポ楽しみにしてます♪』

メポミポ前からいましたか(^^;スイマセン
キャラショー、会場でホワイトの髪型にしてる女の子いましたよ〜。