今日の。

先週の激マジ話とは打って変わってバカ話。
巨大解剖くん(仮称)召還→本人プチッの流れ、唐沢なをき好きにはたまらないものがあります(笑)
個人的には細かいクスグリやモアイ・米槻教頭のキャラクターも含めて結構気に入ったエピソードかも。
志穂莉奈も期待通りだったしアカネさんなぎママもよかったし。
ハゲの出番予告っぽい感じもシリーズの流れを期待させたし。
ただ、残念だったのは、メップルを取り返したあと、すぐ変身の流れは
結果的にメップルが変身の道具に過ぎないように見えちゃったかな・・・
コミューン取り返す→逃げながら急いでパルプスラッシュ→意識を取り戻したメップル
 →詫びるなぎさ→まだ体調が戻らないながらも2人と2匹の力を合わせて変身!
って流れの方がチームワークを感じられてよかったのでは?
いや、ほのか様の冷静な「変身できるわよ。」もそれはそれで一連のギャグとして最高でしたが(笑)
あと、明らかになぎさが家族に怪しまれてるのはこのあとどうするんだろう・・・?
キャラクターショーのプリキュアコスのままおばあちゃんと会話に比べれば瑣末事ですが(笑)
そして「ほのかスペシャル」。パロスペシャルを思い出した
→さらにそれをモアイに掛けるホワイトを想像した私は・・・_| ̄|○
最後に書くのもなんですが、冒頭の寝起き〜朝の身支度のシーンが
一緒に住んでる感というか見てはいけないものを見てる感があって
ドキドキでした・・・ってメポは毎日見てるんだよな!くそぅ!