各地

西条信二の「麺王フタツキ」が打ち切りの危機らしいΣ(゜д゜ノ;)ノ
各地でちょこっと1コマだけ出てる漫画はいろいろ有りますが、フタツキには、なぎさにそっくりな司が準主役で出てます。
(片割れのお嬢の方が目立ちまくりですが(苦笑))
アンケート出すべし!

白メインの配色に変更&トップ絵とかグッズとかいろいろ更新。
ほのか祭り実施中だそうです(≧▽≦)

二人でプリキュア
白湯でもいかが?さん
めっさワロタ(笑)柏田さん&莉奈メイン4コマ!!
リンクありがとうございますm(__)m
バナー、カッコがついてるとはてなアンテナでは表示できないようです(;´Д`)ハゥァ
リンクはこんな感じでス。

ごっつ悪そうなザケンナー。食材にすると美味だという噂。

笑顔ブラック。
↑って書くと萌えなのにブラック笑顔って書くとすげー悪人みたいだw
→DIARY
写真は藤Pほのかでお願いします。

やっぱりほのかは尻キャラ?

Top絵&絵日記&掲示板アイコンヽ(´ー`)ノ

一緒にジャンプッヽ(´ー`)ノ