ボンボン・なかよしフェスタ行ってきました。

上北ふたごの原画が3点(3月号での告知絵・4月号2ページ・同4ページ)と
番宣ポスターが展示されてました。
あとは物販でセイカのノート系数種(そんなに珍しい物はなし)。
原画は汚れ等全く無くて、ものすごく綺麗。有る意味掲載された物そのまんまです。
アニメ系の仕事もやってらっしゃる事から推測して、たぶんラフをトレスして仕上げてるっぽい?
トーン処理の指定が青線だったり、写植の級数指定まで入ってるなども
非常に仕事慣れしてるな、という感じでした。

ですが、逆に言うとプリキュアン的にはそれくらいしか見る物が無いイベントなので
無理に行く必要は無いかな、と思います。